--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2011/07/31.Sun

ひたすら洗う。

昨日雨の中のライブで体力消耗しているというのに叩き起こされました・・・

台所の床紙はりが終わり、父の変わりに食器棚を台所に戻すの手伝えと。

が、その前にやらされた事。

普段使っていなくてホコリで汚れてしまっていた食器を洗う事。

シンクがまだないのでお風呂場でひたすら洗う!
そして拭く。
その量こんだけ↓
NEC_0077.jpg
NEC_0078.jpg
NEC_0079.jpg

しっかり戸棚にしまってもスキマからのホコリ&料理等の油を含んだ煙で結構な汚れでした。
タバコの煙がないだけまだましかもしれません。

で、その後食器棚も母と元に戻し終了。

今日は涼しかったのに汗だくになってしまいました。

そんな私に母がご褒美を(笑)

NEC_0081.jpg

ドトールの「とろけるマンゴープリン」

果肉も乗ってて、マンゴープリンの部分もしたのココナツミルクの部分も美味しい

久々に美味しいデザートに出会いました。

マンゴー好きにはおススメです!

夏季限定なので後何回食べられるか。また買ってこよっと


夜は今夏初の花火がベランダから観れました。

NEC_0093.jpg

みょーに涼しくて夏らしくないですけどね(笑)
すぐに終わってしまいましたが今年は辻堂、茅ヶ崎、平塚、鎌倉の花火大会が中止で一回も観られないと思っていたので花火大好きな私には嬉しい

今気付いたのですが。
お皿洗うの何も風の通らないお風呂場でなく、洗面所で洗えばよかったな・・・
関連記事
at 22:47:11 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« お盆 | HOME | Augusta camp 2011 »

