--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2011/07/30.Sat

Augusta camp 2011

NEC_0070.jpg

到着時はどんよりだったお天気も
ご飯食べて
NEC_0069.jpg

ワールドポーターまでおやつを買いに行く頃にはお日様が!

NEC_0073.jpg
青空です。
太陽ギラギラ、暑いのなんの!

今回は何だかやけにさっぱりな進行。
1人の持ち時間も短く感じました。

さかいゆう君と坊のステージ後休憩。

休憩1時間!

聞き間違いかと思いましたよ(笑)
周りの反応も「はいっ!?1時間!?」

赤レンガのトイレはえらい混雑だったのでまたワールドポーター迄行ってしまいました。

休憩明けの坊のステージの頃から雨がぱらぱら。
その後のまさよしさんの「から本降り。
今回はシカオちゃん効果はなしか・・・

長澤君の後、とりはシカオちゃんでした。

やはりそこはシカオさん。
ステージに登場したら雨足強まるわ、稲光が激しくなるわ(笑)

新曲良かったですね。SugarlessⅡ買おうかな

何だかイマイチ消化不良感が残るような・・・

楽しかったは楽しかった!のだけど。



関連記事
at 23:53:24 | LIVE!! | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

