--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2011/07/26.Tue

ダラダラとしております。

怒涛の工事月間(笑)も父が無事退院して残すところは台所のみ。

工事も病院も家事もなんもしなくていい久しぶりの休日。

うんと寝坊してやる!と思っていたのに通常通りにめが覚めてしまい
たまっていた録画番組を消化しておりました。

一押しは「製パン王キム・タック」面白かった!
諸悪(笑)の根源2人以外はみなハッピーという爽やかな結末でした。
タックとマジュンが仲の良い兄弟になれてよかった

「Glee2」のレイチェル、フィン、クインの三角関係が気になる。
最近レイチェルはとても良い子でフィンには幻滅しております。
カートも戻ってきたし、サンタナ、ブリトニー、アーティはどうなる?
確か全22話なので後2話でシーズン2は最終回・・・

思いのほか「全開ガール」が面白いです。
「美男ですね」は・・・社長はジャニーさんですか?(笑)勇気はジェルミよりさらに可愛いですね。
「花ざかり」は難波先輩と中津が前作と似てるな~。
私的には佐野は中村蒼君の方がよいなと
1話観た後、急に台湾版「花様少年少女」が観たくなってDVD観賞。
呉尊の佐野はごつ過ぎ(笑)でもカッコイイ

とテレビっ子な1日を過ごしました。

オーキャン迄後4日。あまり場所は良くないんですよね・・・
でも楽しみ
1年ぶりの坊&シカオちゃん&さかい君!にBELAKISSがどんなか気になります。


関連記事
at 19:01:46 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

