--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2011/07/22.Fri

初都内!

今日は休みだったので父の病院に車で行って来ました。

築地までの初の都内。
湾岸使ったので楽々&あっという間でした。
なので初都内と言っても狭い首都高はまだまだです

父の入院の際には築地にお鮨を食べに行くのが恒例でして。
今日も行って来ました

NEC_0054.jpg

美味しかった


父も今週末には退院。
良い事ですが平和な日々は終わりです(笑)
関連記事
at 23:49:52 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

