--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2008/05/01.Thu

終わっちゃたよ~

惡作劇2吻最終話見終わりました。
あぁついに終わってしまった...。

阿金からの国際電話はほわほわした気持ちになりました。幸せそうでよかった 絵文字名を入力してください
そんな気持ちも一転、病気が発覚してからはなんかもう、湘琴が心配で。
直樹の重荷になるって家を出てしまった湘琴を必死で探す直樹。
トンネルでは泣いていたような。
このあたりから涙腺が...。
やっと出会えた直樹のオフィスで、直樹の思いの深さが湘琴へしっかり伝わりましたね。
帰って来るとの連絡を受けて家の前で待っている家族一同。ちゃんと祐樹もね。
江媽媽に中で待っていればと爸爸が言いますが「最初に湘琴をみて抱きしめてあげるのよ」と江媽媽。ここから涙がとまりませんでした。江媽媽も爸爸も祐樹もみんなすっごく湘琴のこと大切なんだって伝わってきて。うるうる
ビデオ撮りながら産婦人科へ行ところで終わり。原作同様結局妊娠はしていたのかどうなのか?という終わり方でした。気になるところですがこの終わり方でよかったな 絵文字名を入力してください


久ぶりにドラマ見て泣いてしまいました ぽ2
楽しいドラマだったな~。
ただ、湘琴の病気が失明もありえる重病だった設定はちょっと...。そこまでしなくてもって思いました。
でもたぶん、DVD出たら買っちゃうでしょうね 絵文字名を入力してください
関連記事
at 01:20:29 | お気に入り(台湾編) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

