--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2011/07/15.Fri

今日にぴったりな曲

ちょっと渋いですよ(笑)

Tom Waitsの「Grapefruit Moon」

今日はグレープフルーツみたいな月ですね。
それで思い出しました。

父が好きでたまにTom Waitsの曲が我が家では流れています。
ちょっとクセがあるので弱っているときに聴くのがしんどい曲もありますが
結構好きで、音楽雑食の私のiPodにも数曲入ってます。
「Grapefruit Moon」が一番好きです。

RIMG0348.jpg
カメラで撮った月はグレープフルーツではなかったがなかなか綺麗


咳が止まらずかなりしんどいです。
明日も仕事なんだけどな・・・
関連記事
at 23:05:07 | おんがく | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

