--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2011/07/06.Wed

癒やしの場♪

それは美容院!

猫がいると以前もちょこっと日記に書きました。

久し振りに行ったら今日はくろちゃんがお出迎えしてくれてました。
さすがにカット中は夏だし暑いので近づいて来ない。
と思ったらひょいっと膝の上に。
お客さんの行る場所が1番涼しいと理解しているらしい。
髪が落ちてこようと気にしない(笑)
すっかりくつろぎモード。
ドライヤーを使い始めて少しすると美容師さん 「なにすんの?」的な視線で チラ見。(笑)
耐えきれず鏡の前に避難。やっぱり熱風は嫌よね。
その後はそんなにだらけるか?な姿でした。

しかしカット終了して髪を洗い流して戻ると待っていました!な勢いで膝に飛び乗ってきたくろちゃん。
撫でて!と頭をぐりぐり。あぁ可愛すぎる
撫でると「にゃぁ」と一言。

帰る時はお見送り。
そしてくつろぐ(笑)

NEC_0011.jpg

髪を切ってさっぱりして、くろちゃんにも癒されてリフレッシュ!

本日工事4日目。
お昼休憩もしっかりあったので1時間はのんびり。
大工さんが休憩に行って廊下を見ると
NEC_0012.jpg

なぜか綺麗に横1列に並べてある工具(笑)
今日はその後14時には終了。

その後、事件勃発。

洗濯機が

脱水槽(我家は2槽式)が壊れました・・・

関連記事
at 23:57:53 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

