--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2011/07/05.Tue

梅酒

NEC_0009.jpg

職場で販売されていて「日本ではじめてアメリカに輸出した」との事で気になって購入した角玉梅酒。

明日はお休みだし早速飲んでみました。

一口飲んで、あまり日本酒や焼酎があまり好きでない(梅酒は例外!)私にはちょいきついかも。
とおもったんですが、氷が解けて少し薄まって(笑)きたら美味しいでないの
梅の香りがふわっとして飲みやすかったです。
生マッコリも早いとこ飲まないと賞味期限がやってくる

本日3日目の我家の工事。
実は休憩時間などなくひっきりなしに工事をするという事を昨日初めて知りました。
業者さんは順番に休憩しているそうですが、それじゃこちらの息抜きが出来ない・・・

ちなみに現在の工事状況。

台所、廊下、洗面所のビニールシートがはずされた!
しかし、洗面台&洗濯機が今後3日ほど使用できません・・・
洗面台があった場所は現在こんな。
NEC_0010.jpg
30年ぶりにお目見えの壁紙の汚さ・・・
廊下の床材が手配間に合わず、他の家より1日工事が伸びてしまいました。
もう1日ぐらい伸びたって変わりはしない工事月間(笑)
私は仕事で家にいないからいいけどね~
関連記事
at 23:57:43 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

