--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2011/06/22.Wed

美味しい。

仕事帰りに本厚木の「タベルナ ラ・メッセ」で同僚の快気祝いをしました。
と言っても、快気祝いとは名ばかり、ただ私がこのお店で食事をしてみたかっただけ(笑)
予約も祝われるはずの本人にしてもらいました。

どの料理も美味しかった
特にスカンピ海老のトマトクリームリゾット。

20110622223815.jpg

すごく美味しかった

デザートがまた美味しい
甘いもの嫌いな同僚がここのデザートは食べられるという。
3人で別々の物を選びました。
20110622223859.jpg

20110622223903.jpg

私はプリン、パンナコッタ。右上のケーキ、いっとう美味しかったのに名前が思い出せない・・・。
生地にチョコとナッツの粉末を入れて周りもチョココーティング。(超曖昧な記憶・・・)

あまりの美味しさににやける(笑)

他も全部美味しかった
ジェラートもあったんですが今日のこの暑さで完売しちゃってました。
今日は同僚イチオシのピスタチオ、マンゴーの2種類だったそうです。
残念

ちょ~とお高めです。
たまに、ゆっくり美味しい物を食べるには最適かな。

ランチはリーズナブルらしい(同僚談)
お昼休みに行ける距離ではないので私は夜だけかな。

また行きたいです。
関連記事
at 22:35:39 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

