--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2011/06/18.Sat

2 -NI- × FUTARI in さいたまスーパーアリーナ

本日の席はステージ正面

のず~~~っと後ろ(笑)
久しぶりのスーパーアリーナですが、前回とほぼ変わらずら席。
ココとは相性が悪いな。

でも本日も楽しみました
毎回言ってますが、やっぱりライブが1番!
今日は「連呼」、「大バカ者」も聴けたし。
「夏色」、悠仁の本日のかぶりモノはヒラヒラレースの白鳥さんでした。

あんなんも売っているのね~。

恒例の「バカ野郎!」に対する岩沢さんの突っ込み、最高!
間髪入れず「お前がな!」って(爆)


「Hey和」がなんだか今日はとてもしみました。
LEDライトも後ろから見るとロウソクみたいでとっても綺麗で。

さて、次は七夕です。

どんなステージか楽しみ
関連記事
at 19:51:19 | LIVE!! | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

