--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2011/05/27.Fri

いや~な予感・・・・

関東、入梅したようですね。平年より12日も早く史上2番目の早さだそうで。
ジメジメ季節の始まりですね。

そんな中。

なんだか私、昨日からおかしな症状が出てまして

鼻がつまってクシャミが出て・・・

そう、先月やっとお別れした花粉症の症状のような。

もしや、スギに続きイネ科かヒノキも発症?

それだけは勘弁して欲しいんですけど・・・

なんか芋づる方式でどんどん色んなもの発症しそうな気しません?

ノドの調子が悪いので、風邪ひいたかも!といいほうに解釈中。

2、3日続くようなら・・・
関連記事
at 23:56:54 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

