--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2011/05/13.Fri

Love & Hope Tour 2011

いや、楽しかった!
あれだけ行きたくないとぼやいていたのに(笑)

やっぱり席は後ろの方でしたが。ちょぴっと背が高いのはこんな時しか役立たないので、十分役立っていただきました。
後ろのお子ちゃまに「前がでかくて見えない」と聞こえよがしに言われましたが。
厚底履いてるわけでなし、どうしろと。
くやしかったら、大きくなれよ~(グリーンジャイアント風(笑))
ちょうど真ん中の通路の次のEブロックだったので、TOPとドラは近くで観れましたよ。
セグウェイ初めて見た。
アレ乗って歌うって器用だね。

すんごい汗かいた。会場が暑いうえに、ずっと動いてたからな~。
どの曲も盛り上がってました。
最近は若い子(笑)が増えたから黄色い声も凄いのね。
「Cafe」の出だしのTOPの声にやられましたカッコ良すぎでしょ。
テソンの歌い方もすごく好き。
なんでしょうね、ドラちゃんのあの高音は!いゃあお見事!

今日の私の一番は「LOVE SONG」!
最近一番好きな曲でして。凄く良かった

なんだかだーっと過ぎていくライブでした。

最後まで客席見てたTOPが印象的でした。
作ったTOPも見れたしね~。見た目と(?)違ってお茶目なところが好き。

わざわざ後ろまで来てくれたスンリとテヤンも。すごく嬉しかったの

しかしですね、やっぱりテソン!ソロめちゃくちゃ良かった
アンコールでパーカー着て、セットもすっかり落ちちゃって普通のお兄ちゃんだったけど、あの笑顔にはかなわん

ホント、行って良かったですよ。ただね、やっぱり三十路には帰りが辛い(笑)

今度はファンミがいいな~。
最近やってないし。これだけ人気が出ると無理?
関連記事
at 23:58:36 | BIGBANG | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

