--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2011/05/11.Wed

2 -NI- × FUTARI in 横浜アリーナ

ゆずのライブに行って来ました。

節電仕様(?)なシンプルなセットでした。
弾き語りは懐かしい曲も。
久しぶりに「からっぽ」も聴けました
「2-NI-」の中で特に好きな「Overture 2 -NI-」と「彼方」ライブだとさらに良かったな~。
「悠子の部屋」は笑えた
「夏色」のスタッフさん手動の紙テープも、ドカン!と出来なくても夏色には必要なのねと。

今回の席はなかなかな席でして、2曲は悠仁がすぐそこに

色々と楽しい約3時間でした



今日はライブの為、1時間早く出勤しました。
ちょうどラッシュの時間帯でえらい混んでました。
朝からグッタリ・・・
9時出勤は無理だわ、私には

そして何故かいつも以上に忙しかったんですよ。

ライブを楽しんでストレスは発散しましたが。
かなりお疲れです社販でGetした、社販ではめったに出てこないアレを食べたかったんですけど。
お風呂入って早く寝よ・・・

関連記事
at 23:47:06 | LIVE!! | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

