--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2008/04/29.Tue

惡作劇2吻と惡作劇之吻

やっとこ惡作劇2吻19話見ました。
いつも字幕付を視聴させてもらっているブログはもう最終話UPされていたというのに。

ノンちゃん手術説得は原作とは違い、直樹が以前話していた水泡症の男の子のお話でしたね。
原作の琴子平手打ちエピソードが好きだったのでちょっと残念...。
手術後、湘琴をからかっている場面のノンちゃん可愛かった(笑)原作より年相応な感じでした。

阿金のお店「幸福小館分店」オープン!
お客さんには監督さんが出ています。そう、1吻での阿金痴漢騒ぎの時の女性です(爆)
ここにも出てくるとは。画面に映った瞬間爆笑してしまいました うしし

そしてクリスパパ登場。
Monkey言われてます、阿金。
原作金ちゃんはサルみたいだけど、大東の阿金はかっこいいのに。
まぁ金絲猴に見えないこともない(結局サルかい!)
阿金の外見も住んでいる場所も何もかも気に入らないクリスパパ。
阿金の料理の腕で結婚を許すかどうか決めることに。
薄味の料理を出しまずいと言われるがその料理が直樹から聞いたクリスパパの病気(糖尿病)の為と知って結婚のお許しが!
が、婿養子と言われ阿金はクリスと一緒に店を飛び出して行っちゃいました。
「無鉄砲すぎる」と湘琴。湘琴の言葉とは思えない。いや、湘琴には言われたくない(笑)しかしその後、駆け落ちしかないとも言ってましたね。
パパに会いに行き自分で稼いでクリスを楽しませたいと3年の期間をもらい再度お許しを得たものの、イギリスでの結婚式の為無理やり店を閉めさせられて空港へ。
っというところで次回に続くでした。
ホテルでクリスパパに自分の思いを話している阿金は素敵でしたね絵文字名を入力してください


19話見る前に惡作劇之吻のDVDを見ました(はい、買ってしまいましたよ私顔
ハネムーンで湘琴が直樹に言っていた「あなたの水はもう蒸発しちゃったんじゃないの?」の意味がやっとわかった~。
好きなシーンは沢山ありますが1番はプロポーズでも初めてのKissでもなく、
湘琴からの誕生日プレゼントを急いで取りに行った直樹です。なんだかあのあわてっぷりが きゃー
結婚記念ビデオ撮影、ウエディングドレス姿の湘琴に見惚れてた祐樹のシーンも。
吹き替え版で見るとまたちがって面白いですね。


惡作劇2吻最終話は明日帰ってきてからじっくり見ようかと思います。
予告をみていたら直樹がついに「我愛你」って きゃー
でも、湘琴を探しまわっている直樹も...。
いったいどうなるんでしょう?



関連記事
at 23:45:46 | お気に入り(台湾編) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

