--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2011/05/06.Fri

美味しい北海道♪

先日、横浜にお買い物に行ってきました。
何故か家族4人全員で(笑)

少し遅い出発だったんですが三ツ沢料金所からすでに渋滞・・・
あんなに人がいるコスモワールドを初めて見た
普段の休日だってあんなに混んでいないでしょ。
さすが黄金週間。

ちょうど北海道物産展をやっていていました。
目についたの石屋製菓の白いロールケーキとルタオの抹茶ドゥーブルを購入しました。

で、昨日のデザートは白いロールケーキを。

DSCN6835.jpg

本当に真っ白で、ホワイトチョコと生クリームだとちょっとしつこいかな?と思ったんですが食べてみたら意外とさっぱりで美味しかったです。

今日は抹茶ドゥーブル。

DSCN6842.jpg

ルタオ、お初です。
ノーマルのも食べたことがないのに初物(笑)が抹茶。
しっかりした味で美味しかったです
普通のドゥーブルフロマージュも買ってくるべきだったとチーズケーキ好きの弟は後悔しておりました(笑)

今度どこかで見かけたら買わなくちゃ。

アスパラも買ってきたんですが、これまた甘くて美味しかった!

北海道って素敵(笑)


夜ご飯も食べてきたんですけどね。
いや、久しぶりにハズレました。
なんだかちょっと高級感がある(実際に少しお高め)お店で美味しそうだったのですよ。
しかし、店員さんも味も微妙という・・・
味は好みがありますからね。
しかし、店員さんの対応はいいお値段なんだからしっかりせい!といいたかった。
あ、カプレーゼは美味しかった
しかし、トラジで焼き肉がよかったかねぇ。

で、何を買ってきたかって?
私以外は結果お買い物してました。
私は、ウサギ形のクッションを。
しかもセールの残りでお安くなってた(笑)
手触りが良くて、ここの所観るときは抱えてます。
いい買い物した!(笑)



関連記事
at 23:17:27 | sweets | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

