--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2011/04/28.Thu

まさか×3

まさかのヤクルト9連勝!引き分け込みだと11試合負けなしですよ
今日は館山投手完封!地元高校出身だし応援してます。
ヤクルト、毎年出だしは好調なんですよね。今のうちに稼せいどきましょ(笑)
明日からは阪神3連戦。がんばれ~!

高橋選手、シューズのビス外れて演技中断。
残念・・・。久しぶりで楽しみにしていたのに。
結果5位。織田君は6位。
小塚選手はSP6位からの2位でメダル獲得
素敵な演技でしたね~。
今回はパトリックちゃん(我家の愛称)凄かったですね!
4回転2度成功だし。
実はしっかり演技は見ていないんですけどね
後で見ます。
しかし、彼はエディ(俳優のエディ・ポン)に似ていと思うのね(似てない?)

で、今日一番は・・・・
COMPLEX、21年半ぶりの1夜限りの再始動ライブ決定!
ですかね。
懐かしい!カッコいいですよね。
リアルタイムでのファンではないんですが中高生の頃、「恋をとめないで 」が好きでよくカラオケで歌っておりました。

以上、本日のまさか!な事でした。


関連記事
at 23:49:14 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

