--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2011/04/26.Tue

何をそんなに買ったのか・・・?

本日はIKEAに行って来ました。

休みの日にお出かけは久しぶり(笑)
ネットでチェックしておいたカーテンを買って、その後はららぽーとでお買い物でもしようかと
しかし、行ってみるとあれやこれや気になる物が沢山!

ベットパットが欲しかったんですが私のベットは幅が90cmと通常より小さめなのでなかなか見つからず、大きめの物を使用しているのですぐにシーツが外れるんですよ。
以前90cm幅のマットレスを買った(これがとても良いのです!)のでもしやと思ったらありました~!

他にも母と2人であれこれ見てはかごに入れてと回っていたらすぐに帰るつもりが気付けば14時でした(笑)
いかんね、色々売っている大きなお店は。
結構な量買ってしまった・・・
しかも、ららぽーとで買い物をする時間がない・・・
しかし、お腹は空いたしせっかくだからとららぽーとへ!

もちろんお昼は

201104241513000.jpg

吾照里のピビン麺とキムパブ!
母は梅蘭の梅蘭焼きそばを注文していました。ここに来るといつもこれ(笑)
本日も美味しかった

結局買い物する時間はほとんどありませんでした
ちらっと覗いた文教堂Hobby(何故時間がないのにプラモデル・・・)で先日買ったロッシグッズと同じ物を発見。

2個で2万弱

私、2000円で購入したんですけど。
ラッキ~

お買い物はまた後日リベンジを!

帰ってきてからカーテンにフック取り付け用のテープ付けて裾上げして完成させました。
我ながら短時間でよくやった!

充実(?)した休日でした。

・・・?

あれ?もしや、出がけに見つけた四葉効果がロッシグッズって事はないよね?






関連記事
at 23:49:17 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

