--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2011/04/17.Sun

ハズレな日。

仕事がと~てっも暇でした。
内職もないし、本当に暇で・・・時間が経つのが遅い遅い。
暇疲れって本当にあるんですねぇ。
こんな時には甘い物!
帰りにコンビニで気になったお菓子とヨーグルトを買って帰りました。

まずは
メロンバニラヨーグルト。

201104171925000.jpg

大好きなバニラヨーグルトのメロン味。

ん~・・・・
美味しくないわけではないんだけど。
私にはメロンはいらないかも。
ノーマルなバニラヨーグルトの方が旨し

そして
バナナスイーツ

201104122128000.jpg

・・・・・

原料名見ずに買った私が悪かったんですけど・・・

バナナ味のあられですね。(パッケージ見ればわかるだろ!との苦情は受け付けません(笑))
品名でバナナチップの変り種を想像してしまったので、まさかあられとは思わなんだ

なんか期待外れだったなぁ。


そうそう、先日のroialのTシャツ、無事購入できました。
やっぱり可愛い
関連記事
at 23:10:22 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

