--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2011/04/11.Mon

春爛漫

201104110836001.jpg

朝、出勤前に近所の公園に寄り道。

もう満開でした

電車の線路沿いにもなんか所か綺麗な場所があり、車窓からお花見しながら今年も通勤してます。
今日はなぜか一番綺麗な場所を通過する手前辺りから電車がスピード落としたのでいつもよりゆっくり見れました。

帰りはミロードに寄り道(笑)

そこで予定外の出費をしてしまいました。

LEGOで見つけちゃったの。

DSCN6350.jpg

前から気になっていたR2D2の腕時計

いやぁ、今日は買い物するつもりはなかったんですよ。

旅行に向けてそんな余裕ないですしね。

が、買っちゃいました。
なんか微妙なイウォークのキーホルダーと一緒に(笑)

DSCN6348.jpg

なんだか愛くるしさが皆無・・・
関連記事
at 22:17:01 | お気に入り | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

