--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2011/04/09.Sat

可愛すぎる(;。;)

IUちゃん。
韓国の大人気実力派アイドルです。(まぁ、韓国の場合みなさん上手いですけどね)
以前、カフェで英語&韓国語&日本語で会話していた女子+男子の会話で(盗み聞きではないですよ!聞こえてきたの)
男子が少女時代やKARAを上げていたら彼女はIUが一番人気だと韓国語で言っとりました。
確かに可愛いし歌がめっちゃ上手い!

そんな彼女が出演している「豪快ガールズ」の罰ゲームでウサギの着ぐるみで登場!
にんじんマイクに「良い日」を熱唱(口パクだけど)(笑)

IU 1


IU.jpg

キヨウォ~

動画はすぐに消されてしまうだろうから画像ですが歩き方とかめっちゃ可愛いのですよ。
そして笑える

病み上がりで寝っぱなしだった私は笑いすぎて腰が痛くなったのでした

良い日。
この曲の「アイグ」ってセリフがまた可愛いのです


関連記事
at 20:39:20 | K-POP | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 春爛漫 | HOME | ちらほらと »

