--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2011/03/24.Thu

ちょっと嬉しかったこと。

電話を受けたお客様に「中々つながらなくてやってないかと思ったわ!」と言われ、
被災地への問い合わせで・・・とお話したところ、
「そうよね!大変ね。でもおかげで助かるわ(^-^)がんばってね!!」と言われました。
いや、私は電話取ってるだけで、頑張っているのは現場です!
と思ったけど嬉しかったですね。

他のお客様にも「ありがとう」とお礼を言われました。

私はいつも通りの仕事をしているだけなのに。

普段の仕事が被災地の役にたってるなんて。

初めて今の仕事しててよかったと思いました。

正直言うと地震以降、仕事の忙しさといったら半端なくかなりやる気が低下していた私。

「ありがとう」って言葉は偉大だわ!

がんばって仕事しよう! と思わされました。
関連記事
at 22:26:26 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

