--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2011/03/20.Sun

休み明け。

16日からの4連休が明けて、本日は久しぶりの出勤でした。
計画停電回避で電車は特別ダイヤですが全線動いていて

本当は16日から2泊3日で友達と京都旅行の予定でした。
新幹線は動いていたので行こうと思えば行けたんですが、品川までの電車が微妙だったので(他にも理由はありますが)今回は見送りました。

その4日間は・・・
仕事をしている母の変わりに近所のスーパーなどをどうしても必要な物を探して回ってました。
こんな時に限ってトイレットペーパーもティッシュもお米ストックもない我家
幸い、全てなんとか入手!
しかし、毎回入場制限で並び、レジに並びでえらい時間がかかった上に、自転車で大荷物運んだ日も・・・
先日の海老名→本厚木間の徒歩通勤といい、なんだかいつも以上に体力を使ってますよ
結局、休めたのは昨日だけ。
ワンピース見て号泣したのが連休の思い出です(笑)

仕事は忙しい
お客様からの問い合わせがひっきりなしに入ってきます。
当分は落ち着かないでしょうね。
早く通常の流通に戻るといいのですが。

被災地にも物資などが入り始めたし、ずいぶんと食品関係は出回ってきたようで一安心です。
後は原発と余震とガソリンですね。
関連記事
at 22:48:21 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

