--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2008/04/25.Fri

今年の夏も。

Augusta Campに参加してきます!
チケット先行で取れました~ライン001黄 pkk
最大の目的はまさよしさんですが、オーガスタは好きな人が多いのでとってもお得。

去年はシカオさんの前は嵐のような大雨!すごかったですよね。
杏子姉さんカッコよかったな~ シニニ(『SMAP×SMAP 名曲歌謡祭』にバービーで出てたの見れなかった。KONTAさんと杏子姉さん見たかったよ~。)
秦くんを好きになるきっかけもAugusta Campでした。
今だライブに行けてない手書き風シリーズ28顔3ので1年ぶりに生歌聴けるのが嬉しいきゃー

夏といえば!あとは、ヤッサですよ。
今年はちょっと微妙なんです。行きたいけど無理な気がする...。
関連記事
at 21:01:10 | おんがく | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

