--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2011/03/05.Sat

今年のオーキャンは・・・・

7月30日、赤レンガパーク特設野外ステージだそうで。

たしか何年か前やりまいたよね。10周年の年でしたっけ?天候最悪じゃなかった?

今回は通常オーキャンのようなのでシカオちゃんもいます。嵐を呼ぶ男が・・・

去年は平気だったから大丈夫かな?(笑)

詳細すら決まっていないのに、いく気満々です!

車で行こうかな。でも大桟橋以外は料金高いな・・・

いや、まずは詳細決定後のチケット入手が先ですね
関連記事
at 01:03:33 | LIVE!! | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

