--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2011/02/14.Mon

WHITE LOVEを聴きながら。

雪の中、ipodとカメラをお供にお散歩に行ってきました。

あ、WHITE LOVEはSPEEDのではなく、スンリの方です。

に弱いのですよ、私。
いてもたってもいられなくなっちゃう(笑)
いい感じに積もってきたので防寒バッチリで団地内をうろうろしてきました。
雪が降ってくるのを見てたり、雪の中歩きまわるのが好きなんです。
車も少ないし、雪が周りの音を消してしんとしているのも好き。

そしてたどり着いた公園。

DSCN60651_20110215001513.jpg
一番乗り~
誰の足跡もついていない雪の上を歩くのは気分最高なのです
まぁ、こんな時間に公園に来る大人はいないわな(苦笑)
白い中、好きな音楽聴きながらもくもくと歩いているのは気持ちがいいものです。
曲もWHITE LOVEだし(笑)

カバも寒そうです。
DSCN6066.jpg

弟のバイクカバーの上に作って置いてきました。
DSCN6077.jpg

気づくだろうか

さて、今はいいですが明日は仕事。
雪は止んできましたが、この雪で色々と問題が発生しそうですね。

それでもいい歳して雪が降ると子供以上にはしゃいでしまう私なのでした。


関連記事
at 23:54:18 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

