--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2011/02/10.Thu

BIGBANG × UT

通常のライブグッズより安いし、ちょっと買っちゃおうか?と思っていたコラボ品。
近所ではパーカー販売していないし、ネットも品切れ。
残念ながら購入できずでした。


が、本日友達からプレゼントしてもらっちゃいました!!

たまたま原宿へ行っていて外装に驚いたらしい(笑)
彼女はまったく興味がないんですけどね、私が好きなの憶えていて。
かなり遅れた誕生日だって買ってきてくれました。

DSCN6040.jpg

しかもパーカーは気になってたデザイン!
持つべきものは友!だわ。
ありがとね~

5月には待望のツアーです!
チケット取るぞ!!
関連記事
at 23:02:08 | BIGBANG | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

