--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2011/02/12.Sat

ゆずが好き。

平成の爽やかフォークデュオ(笑)の事ではございません。
いや、無論↑のゆずも大好きですけど。

今回はの方です。

昔は苦手だったんですけど、ここ数年で好きになりました。
食品、飲料、柚の香りのコスメetc
香りがいいですよね

先日、母が買ってきたジャム。
ちょっと甘めなんですが香りもよくてすごく美味しい
近所の農家で作られているのでお店で売っているものよりも優しい味がします。
すぐに無くなってしまいそうです

食べ物ではないですがゆず湯も好きです。
小さなゆずを沢山湯船に浮かべて入ると香りはいいし、肌もすべすべ
ただ酸が強いので肌の弱い人は入れすぎには注意ですが(笑)

冬になると伯母の家産の柚が沢山送られてきます。母も職場でもらってくるので柚だらけ。
小さいので薬味やお風呂用にしていますが今度ジャムでも作ってみようか?

フォークデュオのゆずはもうすぐアルバム発売ですね♪
3月からのツアーのチケットも入手済み。
楽しみ~
関連記事
at 22:52:55 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« プリン | HOME | Σ( ̄□ ̄;) »

