--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2011/02/05.Sat

「焼肉食べたい」

終業間際に急に焼肉が食べたくなっちゃいまして、母に送ったメールの題名。

本文なし(笑)

珍しく本日は家族全員家にいたらしく「了解」との返信が
そういや荷物(半月待ち)が届くんだったと思い出したんですけどお肉の方が大事だ(笑)

地元駅まで迎えに来てもらい最近のお気に入りのお店へ。久しぶりの家族での外食。
お店は↓
201102052104000.jpg

かなり昔からあって気にはなっていたんですが去年秋に初めてお店に入りました。
それからは焼肉を食べる時はここと決めております。
お値段は安くはないんですけど、お肉が美味しいんです
お肉以外のメニューも美味しいし、そして落ち着くお店の雰囲気。

今日はお肉の他に私はチヂミ
201102051953000.jpg

父はコムタン
201102052002000.jpg

母は石焼ビビンバ、弟は韓国冷麺をいただきました。
コムタンの中にハチの巣が入ってましてね、初めて食べました。
脂身のような、なんともいえないお味と食感でしたね~。

そして、このお店で一番好きなキムチ!
白菜キムチではなく、時期で素材が違うキムチがどれも美味しい
前回は茄子キムチで本日は小松菜のキムチでした。
201102051941000.jpg

これがまた美味しくて
2人前程お持ち帰りで包んでもらいました。

美味しいものお腹いっぱい食べて大満足♪
関連記事
at 23:52:15 | sora | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

