--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2011/01/31.Mon

見つからない・・・

うっちーのインタビュー時の眼鏡映像(爆笑)

仕事中に後ろの席から突然「うっちーの名前ってなんだっけ?」と質問されたのですが。
最初に思い出したのが元横浜、現ホークスの内川聖一選手。
が、質問を投げてきた彼女が野球の話をするわけないよな?と頭は

彼女が知りたかったのはサッカーの内田篤人選手だったのですがね。
内川選手が最初に浮かぶあたりが私!サッカーより野球を愛しております(笑)

で、文頭の眼鏡映像なのですよ。
うっちーのインタビュー受けている時の眼鏡姿がかっこよかったと。
サッカー選手では遠藤選手が一番好きなのですが、眼鏡好きな私としましては見ないわけには
うっちーは可愛いのでお顔は好きだしね。
でも見つかりません
かなり画像あるものの、お目当ての写真が探せない。
見つからないと見たくなるのが人の性というもので(笑)
で沢山見てましたらね、1つ気づいたことが。
写真によってですが、うっちーって巨人の坂本選手に似てる気がする。

結局探すのはやめました。めんどいんだもん(笑)そのうちどこかでお目にかかれるかしら?

関連記事
at 23:14:27 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

