--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2011/01/30.Sun

さっ、寒い・・・

只今、駅で電車待ち。後11分来ません

本日は仕事の後、会社の新年会でした。

食事はとりあえず数量限定の握り寿司を確保した後は適当に。
その場で焼いているお肉はやわらかくて美味しかった

後はただひたすらケーキ(笑)
お皿いっぱいケーキ乗せて帰ってきた所を以前の上司に見つかり、もうちょっとでお腹をつままれるところでした。
危ない

他のセンターの人たちはあちこち知り合いを見つけては話をしているようでしたが私達のテーブルは身内のみ。
交流のない寂しいセンターなのでした(笑)

そんな私達のお目当てはビンゴ大会!
今年はグレードは落ちたけど数は多めでした。
前回同様、私は2リーチなるもビンゴにはならず。
ただ今年は同じ職場の人たちが結構当たってました
来年こそ(笑)

久しぶりに以前の上司にも会えたしまぁそこそこ楽しかったです。
もうちょいお料理が美味しくて、ビンゴが当たれば文句なし(笑)

さて、明日も仕事です。
関連記事
at 21:27:55 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

