--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2011/03/04.Fri

大船は関東だぞ~!(笑)

ONE KNIGHT STAND TOUR 2010-2011 in 鎌倉芸術館へ行ってきました。

本日の席は前回の県民よりステージが近い!

懐かしい「僕と不良と校庭で」が聴けました。
「僕はここにいる」が聴けなかったのは残念ですが「あじさい」も聴けたしね、好きな曲沢山聴けました

サンプラーで遊ぶのがこのツアーのお決まりのようで。サンプ君なんて安易な名前を・・・
なにやるか分ってるのに毎回おかしいのはなんでだろ?
しかし、「ラブ注入」と来るとは
そして相変わらずなMCです。ついには老化現象の話題まで・・・。
いや~笑った
あの空気から曲に持っていけるまさよしさんも、それについていくお客さんも凄いですよね。

楽しいライブでした。
楽しかったんですが、花粉症でノドの調子が最悪でいつ咳が止まらなくなるかわからずヒヤヒヤしながらだったので疲れた・・・

本日は近場なので車で行きました。地元から30分、電車だと2駅分。
こんなに近くに来てくれるのって嬉しいですな
ここに来るのは私は高校時代に友達の学校の定演を観に行って以来、実に15年ぶりぐらいでしょうか。
まさよしさんも言っていた通り、鎌倉というと連想するであろう風景とはまったく結びつかない大船(笑)
昔は松竹があったのよ。すぐ近くに。

今後も鎌倉にツアーで来てくれないかしら。
関連記事
at 23:53:12 | LIVE!! | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

