--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2011/01/22.Sat

可愛いチョコ

職場の方に漫画を貸したらですね、遅くなったお詫びとお礼にとチョコを頂きました。

当分読まないし、かえってこちらが申し訳ない・・・

ゴンチャロフのチョコを頂いたんですが、開けて思わず可愛いと叫んでしまった!

20110122204400012.jpg

IDogsと書かれていたのでワンコの型かしら♪と思ったら
絵が描いてある!
なんだか食べるのが勿体ないなぁ。

そういや巷はそろそろバレンタイン。
ちょうどまさよしさんのライブで横浜に行くな。そごうのチョコレートパラダイスに行こうかな。
どうだろう、なおさん?
もちろん私は「自分用」購入ですが(笑)
美味しいチョコが溢れる時期ですよ~
一箇所で色々買えるなんてこんな素敵な事はない

ただ、お値段も素敵(泣)すでに目をつけている物は全て安くても2000円・・・

結局、購入したか、しなかったか!は28日のブログでお話します(笑)

関連記事
at 23:38:15 | sweets | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

