--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2011/02/10.Thu

天国の郵便配達人

天国の郵便配達人

今更ながら観ました。
ノベライズが出たばかりのころ結末あたりを立ち読みしてしまったので多少時間がたってからと思ってて。

ジェジュンがかっこよかったわぁ
ハン・ヒョジュちゃんも好きなので期待していたのですが思っていたほどではなかったかな。

いや、立ち読みした私が悪いか。
結末知らなければもう少し感動したでしょ(笑)

思っていたほどではなかったけど好きですこの映画。
原作に近い字幕もよかったです。
お気に入りは『僕の夢ん中』なぜか凄く好き。
映像も。

カフェ画廊のオーナー役のキム・チャンワンさんがいい味出しておりました。

ハナの最初のお仕事だったおばあちゃんのラブレター事件(笑)のおじいちゃんが天国でおばあちゃんに会えたシーンにジーンとしました。

エンドロールのその後の2人が笑えて

ベタですが、こういうハッピーエンドなお話が好き。
関連記事
at 01:25:29 | お気に入り(韓国編) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

