--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2011/01/06.Thu

なんとか乗り切った!

咳がひどい中、熱も出ることなく明日はお休!

今日は特に咳が出るし、仕事は忙しいしで大変でした。
お茶がしみるのってどうなの・・・
ま、ここまでなれば後は治るだけなんで今晩が山かしら。

こんな時の必需品がコレ!
201101062231001.jpg

ロッテの「のど飴」
私には咳を止めるにはこれが一番効くのです。
しかし袋に入っているタイプの物はダメで同じのど飴の「フルーツのど飴」や「はちみつカリンのど飴」もダメ。
何故かこれだけなんです。
謎です。

明日は体調がよければお医者の後で横浜にでも行こうかな。
関連記事
at 23:18:24 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 今年初? | HOME | これは? »

