--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2007/12/29.Sat

BIGBANG

FOR THE WORLDが1/4発売なのに今日届いた。フライングしすぎじゃ?
って思ってたらちっちゃくこの商品は12月末発送になりますって書いてあった。
職業病で指定無視で早配じゃ?ってちょっと心配しちゃいました(笑)

BIGBANGらしいパッケージですね。はめ込む感じが。
「嘘」以外は全部英語で。
英語と韓国語の理解力がほぼ同じな私 顔(中、高6年間の英語はいったい...)
韓国語解るわけじゃないけど英語より韓国語のほうがしっくりくるな。
やっぱり彼らの言葉だからなのか、私が韓国版を聴きすぎたからなのか。
でも「ALWAYS」の英語バージョンもよいです 喜び
名前もスンリ⇒V.I、テヤン⇒SOL、デサン⇒D-LITEになっているのね。
スンリとテヤンはわかるんだけどデサンだけがなぜかわからない。なんで?

3月のライブ行きたいな。でもちょっと勇気が...
普段あまり聞かないジャンルだし、年齢差があるので(スンリとの差なんて...)
ライブに来るのがどんな人たちなのかまったく読めないんだもん。
1人参加にはなれてきたので問題はないんですがね。
悩みますな。とりあえず先行予約までは日がありますしね、悩んどきましょ

相変わらず頭から離れない「嘘」


関連記事
at 23:58:03 | BIGBANG | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

