--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2010/12/31.Fri

今年もあと少しです。

残り1時間切りました。
私は本日仕事納めでした。今日も忙しかったですよ~。

家に帰ってからはずっと「笑ってはいけないスパイ24時」を見てます。
今回も色々な人出てますね。おかしいわ~
私よりも母が妙にツボにはまっているらしく、隣でケラケラ笑ってますよ。

今年は相変わらず病弱(笑)な1年でした。
ブログの更新数もめっきり減少・・・
マチュピチュも台湾も韓国も行けてません
年明けに恒例の健康診断への旅(笑)があるのに2キロ増えてた・・・

マイナスなことは上げたらきりがなさそうだ・・・

念願のハロウィンシーズンのディズニー
ヤクルト戦ではないですけど野球も見に行きました。

今年感動したのは先日のフィギュアスケートの全日本選手権の真央ちゃんの演技かな。
演技見ている最中にちょっと泣きそうになっちゃいました。
今シーズンの真央ちゃんを見ていてやっとジャンプが飛べた真央ちゃんの笑顔がよかったですよ

ライブは今年7回。ちょっと少ないかな。
iPodの再生回数は何故かSuper JuniorのResetでした。
ドラマでおもしろかったのは日本のドラマはダントツ「SPEC」が面白かった!
韓国ドラマはかなりみましたが「検事プリンセス」かな。

他にも色々あったような気もしますがなんか憶えてないんですよね~。
30代前半にしてすでに頭の中に消しゴムか?(古い・・・)

来年は旅行に行きたいですね。国内でも国外でもいいので。
F1の日本グランプリは絶対に行きます!

このブログを読んで頂いてる方、今年1年、ご訪問ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします
関連記事
at 23:49:43 | sora | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

