--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2010/12/18.Sat

サプライズ(?)

すんごい大きな宅配便が届きました。

弟が「やるよ」ってくれたので開けてみたらば。

DSCN5647.jpg

Wiiだ!!

確かに欲しい、誕生日に買ってくれとは言いました。
でも冗談よ、弟だって冗談と承知してましたよ。「だったら俺には車買え!」って言ってたし。
なんか、勢いづいて買っちゃたんだって(笑)

私、この歳で弟から誕生日プレゼントにゲーム貰っちゃいましたよ。(笑)

私があげたのはカバン。
こりゃ、なんかクリスマスにプレゼントしなきゃなんないかしら?
車は逆立ちしても無理だけど。

関連記事
at 21:55:04 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

