--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2010/12/15.Wed

マイウェイ ハイウェイ

トータスのライブに行ってきました。

2Fであまり席がよくない・・・とチケットを取ってくれた友達は言ってましたが行ってみたら1F後ろより良かったですよ

ライブはやっぱり楽しいわ!
出だしのトータスの衣装が笑えました。
新しい(笑)そしてやっぱりスーツが似合う
今回は選曲に意表を突かれましたよ。びっくり。
でも嬉しかったですね。少しさみしくも思ったけれど。

あっというまの2時間でした。
楽しかった


今日は午前中に待ち合わせしてライブの前に渋谷→原宿をぶらぶらしました。

109の少女時代の広告見ましたよ。
センター街入ったとたん聞えてきたのは2NE1の曲だしなんか不思議な気分でしたよ。最近まではK-POP~?(私は好き!)だったのにね。

残念ながら、コレ!という物には出会えませんでしたが久しぶりに会った友達と話ながらぶらぶらするのは楽しかったです。
お昼ご飯を以前気になっていたお店に行こうとしたんですが、無くなったのか道を間違えたか、たどり着けず・・・

DSCN5630.jpg
しかし、通りすがりに気になるメニューを見つけ入ったお店が美味しかった!

DSCN5627.jpg
DSCN5628.jpg
豚バラ肉と大根、ハヤトウウリの和風パスタ(スープ、小鉢、パン、ドリンク付き)

また1つお気に入りのお店が増えました


なんか「ウルフルズ」ねカテゴリーの話しなのにライブの内容薄い(笑)
ま、とにかくですね、なんやかんや言ってもトータスもウルフルズも大好きだということです(笑)

関連記事
at 23:29:57 | ウルフルズ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

