--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2010/12/30.Thu

買って、売って、また買って。

何をって?
マンガのお話です(笑)

「花咲ける青少年」。何年か前に処分したんですけどね、その時点で後悔(笑)
先日ブックオフで文庫版が全巻売ってて即買いしました。
一気に読み、泣いちゃいましたよ。マハティ~(T_T)

マンガ好きなので、以前は結構買っていてんですが保管仕切れず、処分しまして、今は大きめの衣裳ケース2個分まで!と決めております。
が、「イタkiss」、「FREE」、「きみはペット」 等々、すでに処分したくないお気に入りマンガでいっぱいになりつつあり・・・
今は「らぶきょん」(韓ドラ「宮」の原作)、「スキップ・ビート」、「クローバー」を読んでます。(巻数が多い話ばかり・・・)
「らぶきょん」はドラマよりユルがブラックです。コン内官においては別人(爆)
チェギョンはいつ幸せになれるのやら。

いい歳してマンガなんて!って母に言われますが。
しかも少女マンガだし。
好きなモノは好きなのでしかたがない(笑)

前回の休みにまた少し整理しました。
オークションにかけて売れなかったらBOOK・OFFかな。


今年ももう残すところ1日と少しですね。
今日も仕事は忙しかったです。
今日、明日がある意味この冬の山場かも。
お願いだから雪は降らせないで~(-人-)

関連記事
at 18:53:34 | お気に入り | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

