--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2010/12/03.Fri

12月になりました。

今年も後1ヶ月切っちゃいました。

本日は母の病院のお供の帰りにクリスマスケーキの予約に行って来ました。
お店は去年と同じ「然庵」
毎年恒例の会社で配られるケーキが生クリーム系なので今年は苺のデコレーションではなくクリスマスショコラにしてみました
楽しみです
もちろん、今日分のケーキも購入

DSCN5585.jpg

今日はレアチーズとお初購入のプラリネ、アルハンブラ。
どれも美味しかった♪アルハンブラは値段もお手ごろだしおススメです!

そして然庵へ行くときはすかっりセットのお隣のLucy Grayへ。
ビオラやパンシー、シクラメンが沢山ありました。綺麗でしたよ~!
今日は植物は買わず、クリスマスの雑貨を。

DSCN5583.jpg

そろそろ部屋をクリスマス使用にしてみようかと。たいした事は出来ませんがね(笑)
ツリーはどうしようかな~。

話は変わりまして。
昨日知ったんですけど、ディズニー値上げするのね・・・
300円増しだそうで。6000円越えます。
たかが300円増しですが5000円台が6000円台って辛いかな。
新しいアトラクションもできるしね、シーの新しいショーも観たいしね。
結局行きますよ(笑)好きなんですもんディズニー
関連記事
at 23:38:04 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

