--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2010/08/06.Fri

ブアガ

最近お気に入りな韓国のガールズグループBrown Eyed Girls。
Abracadabraが大ヒットな頃ではなく今更でございますが(笑)
前々から気にはなっていたんですが、 ガインとナルシャの出演のバラエティー番組を観てなんかイメージが変わりまして。
最近ではすっかりハマっております。
CDも全て購入するほど(笑)こんな時韓国のCDは安くて嬉しい~{/m_0146/}

8月25日に日本CDデビューで今日はデビュー記念ライブです。
気づくのが遅くて仕事休めず、チケット入手出来ずで行けませんでしたがどんなライブだったんでしょう?
行けた方が羨ましいわぁ

関連記事
at 19:02:02 | K-POP | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

