--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2010/09/02.Thu

初回視聴率は・・・・

1日初回放送のイタKiss。
視聴率、3.5%だったそうな・・・ 低いですね~。
高視聴率番組『製パン王キム・タック』が44%だしね、しかたないのかしら?
大好きなスンギが出てる 『僕の彼女は九尾狐』は11%。
さて、本日の視聴率はいかに?

観た方います?どうでした?
私は某動画サイトで観ようかとも思ったんですが、12月の日本放送迄ガマン(笑)することにしました。
でもちょこっとみたら、自販機けってましたよ。琴子はそんなことせんだろうに・・・

結局気になって2話の予告だけ見ちゃいました(笑)
写真でスンジョを脅して勉強を教えてもらうハニ。
かなりおバカなハニですね{/m_0140/}
スンジョ母は結構原作に近いかな?
関連記事
at 20:09:26 | ドラマ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

