--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2010/11/03.Wed

せっかくの10年間が・・・・

昨日、届いたBOOGIEHOUSE(まさよしさんのファンクラブ)の会報をみておりまして。
いつもは見ないページまで隅々と。
そのとき目に入った「今月継続時期の方は・・・「有効期限2010.11」と印字・・・・・」の文字。
そういや私も秋に更新だったはずと封筒を見てみたら・・・

有効期限2010.10

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

期限が2日過ぎてるじゃないかい。

実は以前、ゆずのファンクラブの更新手続きも忘れたことがありまして
その時は電話したら振り込めば継続で手続きOKだったんで事なきをえたのです。

が、今回は赤字でしっかりと1日でも遅れた場合は新規(再入会)と書かれてる。
よって1年目に戻っちゃいました。
ほんと、すっかり綺麗さっぱり忘れてた。
他のFCは更新連絡の用紙が来るからすっかり気を抜いていたわ。
しかも会員NOが9911で始まるからどっかで11月だと思い込んでいたのね~。
もっとわかりやすくしてよ!とちょっと思ったりもして(八つ当たり(笑))

2日で気がついてよっかったですよ。
関連記事
at 22:29:59 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

