--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2010/10/26.Tue

お初♪

   DSCN5068.jpg

ディズニーランドに行ってきました。
ハロウィンの時期は今日が初。
やっとこの時期に来園でた!
ハロウィンシーズンは混むと聞いていましたが、やはり普段の平日よりは人が多かったかな?
今週は仮装OKなので色々な仮装をした方が。
一番多かったのはアリス。
中には凄いドレスをきた方も。
素敵でしたよ~
一番笑えたのはバズの仮装の男性。なんだかとてもはまっておりました。

パーク内はあちらこちらにかぼちゃやおばけが。
DSCN5075.jpg DSCN5076.jpg
DSCN5077.jpg DSCN5088.jpg

一番のお気に入りはこちら(笑)
DSCN5072.jpg


アトラクションはお目当てのものは全部制覇できました。

モンスターズインクはもういいや…
ちょっと、あの動きがダメです。気持ち悪くなっちゃいました

途中雨が結構降ってきて、そんな中乗ったのはスプラッシュマウンテン。
しかも、一番前…
楽しかったんですがびしょ濡れです(笑)

大好きなビックサンダーマウンテンは3回!
夜のビックサンダーは格別ですよね~

そして、本日のもう一つの目的。
DSCN5081.jpg

キャプテンEOです!
限定復活がニュースになるやいなや友達から「絶対に行くぞ!!」と言われておりまして。
久々のキャプテンEOはやっぱりマイケルが凄く、凄~く素敵だった
このままずっと残して欲しい!

始まってすぐに
「あれ?黒いじゃん。マイケル・ジャクソンって黒人だったの?」
なんて凄い発言をした方がいました。
びっくりしちゃった。まぁ、興味ない方もいますからね。

最後はジャングルクルーズに乗ってから帰ってまいりました。
夜のパレードも花火も観て、乗りたいアトラクションも結構乗れてデイズニーを満喫した楽しい1日でした

さっきからちょっと変な寒気がするんですよね。
なんだ・・?風邪じゃあないよね?




関連記事
at 21:59:40 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

