--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2010/10/22.Fri

新しいのが来ましたよ!!

私が車を破壊(笑)して早3ヶ月。
ついに6年間色々なところに連れて行ってもらった車とさよならして新しい車がやってきました。
といっても中古車ですが。
以前の車は母がすごく気に入っていて、ディーラーさんにも「お別れしておいてくださいね」なんて言われるほど(笑)
新しい車を探すにあたりかなり揉めました
アベンシスが欲しい父に対して、何故その車がそんなにいいのか理解できない母&弟&私。
中古なのに新車が買える値段なんですよ?多少グレード落としても新車がよかないかい?
で、一次本当に険悪なムードに(笑)
結局母が折れ解決しましたけど。

新しい車はロックのオン・オフでライトが点滅するのです。それが羨ましかった(笑)ので嬉しい。
ガラスのくもり取りが早い!後部座席もステレオの響きがいい!
とあまりにもビスタが古かったのでダメだった部分がよくなっていて
後ろに乗っているぶんは多少座席が狭くなったものの、動きもスムーズ。
でもすんごい使いづらい位置にカップホルダーがあるのです。
そして新車じゃないのに新車臭い。
本日始めて運転しました。
今までハンドル横にシフトがあったので変な感じ。
サイドブレーキも久々(今まではフットブレーキでした)で何度か何もない床を踏む(笑)
停車してからハンドル切ると若干重い気がするんですが?肩が最近痛い私にはちと辛い・・・
そして思いのほか使勝手の悪いナビ!!
ナビも付け替えることになり、総額は・・・・

いや、私は借りているだけなのでね、もう何も言うまい。
慣れるしかないですよね。慣れるしか・・・
 
関連記事
at 20:30:39 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

