--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2008/04/20.Sun

アクリル製小物入れ

今日は仕事だと思っていたら休みでした (よくやるのですよ汗
こんなことなら友達に誘われたアースデイ東京行けたじゃないさっ!
昨日の夜中に気づき、連絡するのも気が引けて...。

で、することもないので昔作った小物入れ↓を手直しすることに。
    
       RIMG0708 1
アクリル板で3段の引き出しを作ったんですがいままで仕切りがなかったんです。
それに仕切りをつけて海で拾ってきた貝、珊瑚、ガラスなどを入れてみました。

で、この様になりました。

RIMG0700 1
仕切りだけでも時間かかりました。これを作った当時はよっぽどヒマだったのね私。
今も十分ゆる~い生活してますが(笑)

関連記事
at 18:02:49 | 手作り | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

