--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2010/10/05.Tue

空が高くなりましたね~。

     DSCN5008_20101005155709.jpg
すっかり秋です。
すごしやすい季節ですね。何を着ればいいか悩む季節でもありますが(笑)

2、3日前からあちらこちらで金木犀が咲き始めたようでいい香り

先日、団地階段入り口でこんなモノ発見しました。

201009201342000.jpg

キノコ!って感じのキノコでしょ?思わず写真とっちゃいました。
翌日には長さが3倍近く伸びていて、かさも開いて違った種類のようになっていてビックリ
そして今はまた違ったキノコが生えています。(ヒョロっとしたのと茶色いの)

秋と言えば、栗ご飯が食べたいな~。

関連記事
at 15:59:45 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

