--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2010/09/21.Tue

バラの香り

HOUSEOFROSEで見つけたCRABTREE & EVELYNのローズウォーターコレクション。
これが凄くいい香り!
強烈な甘ったるい香りではなく、ちょっと青臭いバラの香りがなんとも

伯母のプレゼントを母と買いに行った時に見かけて、香りもいいしハンドクリームを試してみたらスベスベに
伯母にはボディローションをプレゼントしました。
しかし、自分達の分は買わず(笑)
母の誕生日プレゼントの1つです(それが狙いだったか?)
自分用にもボディ&シャワージェルのミニサイズと一緒に購入。

DSCN4909.jpg

使ってみるとまたちょっと香が変わっていい感じでした。

ただ、ハンドクリームが大きいうえ、アルミ(?)チューブなので持ち歩きは不可かな。
詰め替え用の可愛いちっちゃなポットを探し中です。

関連記事
at 22:23:22 | 日々 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
わぁ~可愛い!
思わず買ってしまいそう~
ローズの香りも好きだわ^^
ボディ&シャワージェルのボトルがまた可愛い♪
大きいサイズのボトルも可愛いんですよ~!
最近、バラの香りが好きなんです。
もうちょい香りが長持ちすれば言うことなし!のお気に入りですv-343


管理者のみに表示

