--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2010/09/18.Sat

休日だというのに・・・

職場のある駅の人の多いこと。
いつもは人が少ない土曜なのに今日は平日よりも人が多い(笑)

その理由はB-1グランプリ。
去年はこんなに朝から混んでたかしらね?
しかも職場にたどり着くまでに、シロコロの出店が2件も出てるし。
正直朝からあの煙の臭いはつらいぞ・・・

会場に近いので、職場も窓を開けると調理している臭いが入ってきてました。
お昼頃だったら食欲を誘う臭いです(笑)
お昼に行ってみようかともおもったんですが、食券が1000円からしかないのでやめました。
そんなに食べられないし。
お昼ごはんに食べに行った子達もいましたけどね。美味しかったそうです
関連記事
at 21:59:54 | 日々 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんばんは~

今朝は気合が入ってました本厚木駅付近!
7時半くらいには同じティシャツの集団が歩いてました、警備の人も多いし
小学校では多くの人が集まってました。
職場のまわりはシロコロの煙で・・まるでいぶされているみたいな感じ。。
明日も凄い人でしょうね~
今日も朝からすごい人でしたね
昨日以上な気がしました。
帰りも駅前のモニター見るためにたまっている人がちと邪魔でしたよ(笑)
会社下の自販機のゴミはあふれてるし…


管理者のみに表示

