--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2010/09/13.Mon

気がつけば30分・・・・

部屋の電気も点けずにベットにころがって外を見ていたら雲の中に稲光が。
ぼ~っと観察していたら30分も経過してました
光った瞬間、雲の形が立体的に見えて面白い!そしてちょっと幻想的です。


「シティーハンター」が韓国でドラマ化されるそうです。
獠ちゃんは「花より男子」のイ・ミンホ君だって。


なんで?

ミンホ君なの?彼は好きですが正直、冴羽 獠 ではないでしょう?
というか、誰かが獠ちゃん演じるのは無理だわ、私の中では。
いろんな意味で、あれはドラマ化して欲しくなかったなぁ。

ジャッキーのシティーハンターはまた別物(笑)

なんだかアニメのシティーハンター見たくなっちゃったな。

関連記事
at 22:26:00 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

